掲載して頂いた雑誌

2008年

コットンフレンド(ブティック社) 26号冬号 P86〜87
アンティーク使いのハンドメイド
 
コットンフレンド(ブティック社) 27号冬号 P90〜91
リメイクで作る可愛い暮らし
(木工2点とキャンドルを作りました)

2007年

コットンフレンド(ブティック社) 21号冬号 連載 ドリンクメドー掲載中
22号 春号 連載
23号
 夏号 連載
24号 秋号 連載
 
クラフトカフェ(ヴォーグ社)  自宅&in Roomが4ページにわたって掲載されています


2006年

カントリークラフト秋号 P6,7 17ページにスイーツな雑貨をいろいろ掲載中
私のカントリー57 リレー連載 簡単木工週末一品宣言に5ページ掲載
コットンフレンド(ブティック社) 21号冬号 新連載 ドリンクメドー掲載中
18号春号P90〜93 プリンのHAPPY リフォ〜ム 連載 表紙にイスが掲載中
 
私のカントリー アトリエのあるお部屋にin*Roomが掲載されました。



2005年

コットンフレンド(ブティック社) 16号秋号 P10〜13 リフォームした玄関とベットルームが載っています。バックが表紙にもなっています♪ 
コットンフレンド(ブティック社) 17号冬号 連載中
簡単木工(主婦と生活社) NO4 P12〜15今までに作ったホワイト家具がいっぱい載っています。
ホビー&ライフ 創刊号 P3〜5カントリードールのある暮らし、お部屋が3ページ掲載中
コットンフレンド(ブティック社) 15号夏号 プリンちゃんのhappyリフォーム連載第一回目
カントリークラフト(ヴォーグ社) 45号P67 うさぎ大好きアニーちゃん
コットンフレンド(ブティック社) 14号春号 shop紹介

2004年
カントリードール24号(学研) ”私のドール作り”インタビュー記事です。
コットンフレンド 春号〜1年間 ”アンティークが好きだから”連載4回
コットンペイント12号
(学研)
”今白い家具に夢中です”のテーマに掲載されました。
5ページにわたってホワイトルームやキッチンなどお勧めの簡単木工ものってます。
ドールのある暮らし(ブティック社) ドールとアトリエ掲載
キットもあります〜♪ 
好きなものに囲まれて暮らしたい
(主婦と生活社)
リビングとホワイトルーム両方が掲載されています。
今まで私のカントリー、zakkabook、ミセスリビング、美しい部屋の
中から選ばれた45人の方のお部屋がのっているすご=く内容の濃い本です!
保存版だよぉ〜〜〜〜〜!
カントリードール19号 p64〜65でタタードのディスプレイの提案などでホワイトルームが掲載されています。
花が好き NO 8号
(主婦と生活社)
p20〜21にお庭が掲載されています。
テラス、レンガ、漆喰、ステンシルなど、全て手作りのお庭です。
コットンタイム9月号
(主婦と生活社)
”布小物の飾り方”・・で2カット掲載中


主婦と生活社
私のカントリー
ZAKKA BOOK
花が好き
コットンタイム
私のカントリー
17号 はじめて家の取材を受けました
19号 プリンの家のキッチンです。
41号 巻頭ページにホワイトルームが掲載されています
ZAKKA BOOK 9号
10号
11号
12号
13号
14号
15号
16号
17号
18号
19号
20号
年3回継続して掲載しています。
カーテンタッセル、ドールなどいろいろつくってますが
多忙のため次回から少しの間パパ作の
家具にバトンタッチします
家具のデザインはひきつづきプリンがしますよ〜〜!
23号 P32・・7点の雑貨が編集部から送られてきてその雑貨を使ったディスプレイに挑戦しました。
通販ではカフェテーブルをご紹介しています。
12号 ”この雑貨の生みの親ってどんな人”という
憧れのページに3ページに渡って特集があります。
このページはやっぱり嬉しかったなぁ〜
20号 巻頭ページにリビングが載っています♪
通販ではオリジナルイラストのFAXシートをご紹介しています。 
コットンタイム ?号 確か5回くらい載ったけど・・
どの号か覚えてない(>_<")
さすがB型
9月号 ”布小物の飾り方”・・で2カット掲載中
ブティック社
大好きカントリードール
フィーメール

カントリー小物
コットンフレンド
大好きカントリードール
1号 ドール、キットが満載です
2号 ドール、キットが満載です。お部屋ものってます。
な〜〜んか今見ると懐かしい!
フィーメール 11号 ドールキット3点通販
カントリードール 新刊 アメリカンドールのペアと
バニーちゃんのペアをご紹介してます。
コットンフレンド 1号 ”憧れのアトリエのある暮らし”にでています。
5号 ・ウインタードール2点掲載
6号・・ ドールに使える雑貨などいろいろでてます。
夏号 cotton friend 
チビプリンと二人でクッキングをしました。
バナナケーキのレシピものっています。キッチンもみてね〜♪ 

冬号 ”アンティークが好きだから”連載1回目です
カントリー小物 新刊 小物をいろいろ
アレンジしてつくってます。

マイルーム出版
カントリークラフト
アメリカンドール決定版
カントリードール決定版
アメリカンドール決定版 初めての1人表紙を飾らせて頂きました
ブルーアイのミック&ムック
カントリードール決定版 1号
2号
前でたものの再編集
ドールの通販がどれも好評でした。
カントリークラフト
マイルーム出版
11号
14号
21号
22号
23号
28号
29号
31号
34号
36号
いくつか抜けてるかも・・・
前半のほうはミニチュア、ドールハウスの
作品がたくさんのっています。”ミニチュアフリーク”と
いう題で、プリンがミニチュアが好きな理由なども
載ってます♪ 




31号は記念号です!
渋谷東急百貨店で展示もありました
6ページ特集ナチュラル&カントリーに暮らしたい
プラスアルファーのドール4点掲載
39号P58にグリーアイのアニーちゃんが載ってます♪ 
学研
コットンペイント
カントリードール

コットンペイント

(学研)
No? ○もこもこソーイングアニーちゃん
○雪だるまのオーナメント
○万年カレンダーなど載ってます。
No9 別冊付録 バザーに使えるミニ図案集にイラストが10点載っています
カントリードール 19号 p64〜65でタタードのディスプレイの提案などでホワイトルームが掲載されています。
アン&アンディーのカレンダー 正式ライセンスのカレンダー、メモ帳、シールなどの
デザインを担当しました。
”Sweets”のスケジュール帳 の2002年からスケジュール帳発売!
夢にまで見た自作イラストによるスケジュール帳が全国発売されました。

今回はあま〜〜いお菓子がいっぱい!全ページイラストが違うよ!

                        まだまだ隠れてる本があるのよん・・・・私の雑貨・・って学研さんの本があったのだけど、
                        それでも何号かにわたって、ミニチュアや、カントリードールが載ってます
                         あとは・・・う〜〜ん頭ごちゃちゃ・・・

ドールハウス関係

カントリークラフト 12号 p89からp91
3ページにわたってミニテュアがいっぱい!!
夢工房ドールハウス
ブティック社
6号
7号
この頃からカントリードールが好きで
粘土で作ってみました。
ドールハウス
マイルーム出版
発売中 かまぼこ板で作れるかんたんなドールハウス
表紙にもなってます。
ブティック社 発売中 過去のドールハウスやミニチュアを集めた
本がでるそうです。