とっても気持ちよいお天気の中無事イベント終了しました
次回はクリスマスをテーマに12月を予定しています。詳細が決まり次第お知らせしますね!
こじんまりとしたイベントですが、お友達の家に遊びに行くような気持ちで見てもらいたいなぁ〜と思って
去年に続き第二回目。。。。

今年はスタッフも多くなり、みなさんそれぞれの持ち場でしっかりおもてなししてくれて
感謝、感謝の1日でした。

リビングです。open前かれんさんがちらりと左側に・・・(*^-^*)/
右下の2人はmakoさんとmumuさん
mumuさんのライトイベントデビュ〜です♪ 
tomoさんの素敵な作品もお預かりさせて頂きました。
忙しい中ありがと〜!tomoさん(*^-^*)/

右下はniinaちゃんの可愛いあみあみ小物。
広島から遊びに来てくれました。
whiteroom
あーーーー!見覚えのある、某ドール作家さんがぁ。。(*^〜^*)
この方・・・・帰りにとんでもない事態に!高速を逆走????ひゃぁあ!
みなさん可愛い作品ばかり♪
cheeさんのけしごむはんこ。。もう可愛すぎます。
niinaちゃんのフエルト雑貨
sootyちゃんの布小物などなど
ホワイトテラス
かれんさんがナチュラルな雑貨をいろいろ持ってきてくれました。
いつもかれんさんらしい優しい品揃えです。
mikiちゃんのくしゅくしゅマフラー
すんごい素敵です。in*Roomでもお預かりしています。
きょうちゃんのがま口ポーチ
makoさんのグラニーバック
神戸のchouchouさんが可愛い詰め合わせのセットをイベント用に作ってくれました
カフェコーナーです。
makoさんが焼いてくれた12ホールもケーキ!!!
前日エッサホイサ〜〜と持って帰ってチビプリンとセッセせっせとラッピング
カップの形でラベルかいて〜〜〜
黒板にも書いて〜〜〜と私のわがままにささ〜〜っと書いてくれるチビプリン、強い味方です。
いつもかわいい〜〜!milkypopさんのお菓子!
毎週新作がin*Roomに並びますよ〜
makoさんのケーキ・・・・
とにかく美味しいのです。甘くもなくしつこくなくいくらでも食べれちゃう
だから絶対だすならこのケーキだ!って決めてました。おいしい〜〜〜〜!
次回もヨロシクね〜makoさん♪ 

去年と同じく今年もず〜〜っと飛び入りでスタッフ参加してくれたなるるんちゃん、1日カフェ係りで
コーヒーをいれてくれました。
ありがとぉおおおおおおお!
楽しいイベントもあ〜〜っというまに終わってしまいました〜
なんだかとっても楽しくて、その日のうちに次いつする〜〜????
なんて盛り上がり。。。
で12月にクリスマスをテーマにやりましょう!ってことに。
近いうちにお知らせできると思います。

自宅ということでいろいろ時間予約や
お子様、男性にはご遠慮いただいたりと普通のイベントより制約があった部分もあり
ご協力ありがとうございました。
厳しいかな??って思うこともありましたが昨日実際にイベントをしてみて、
やはりわがままだけど、この状態で次回もさせてもらおうと思いました。
午前中は時間予約で入場してもらったにもかかわらず各部屋はいっぱいいっぱい。。。。

せっかくのおうちイベント、
ギューギューのバザー状態になるより、”私もこんな風に飾ってみようかな〜”とかいろいろ
お友達同士で見て、楽しんで・・・
インテリアも楽しめるくらいの人数でみてもらいたいなぁ〜と思っていました。
でも予想とは反して10時半のグループさんに11時半のグループさん・・・どんどん増えて
いつのまにかレジも行列。。。。(>_<")

カフェも席が足らず・・・の状態もしばし・・・・
この状態で、もしそれぞれのご家族さまやお子さまがご入場されますと更に人数は数倍。。。。
とても狭い我が家ではどうしても対処できません。。。。
そういう理由もあり、また次回からもわがままなお願いをすることになりますが
ご了承よろしくお願いいたしますσ(^◇^;)

次回も同じスタッフで皆様のお越しをお待ちしています(*^-^*)/