自宅でのイベント”ぬくもりのある暮らし”も今回で5回目になりました。
自宅という狭いスペースで、そして、こんな田舎まで来ていただき、いつも感謝しています。
今回は大きな模様替えというより、壁を漆喰に塗ったり、ソファーを置いていたところをちょこっとリフォームしてみました。

ホワイトルームも作家さんのハンドメイドでとっても賑やかでした。
バックも布もの、革、編バックなどいろんなものがあって・・・
私も大好きなyuraraちゃんの革ものを購入しました
なるるんちゃんがお洋服のキットや布もたくさん持ってきてくれたました。
リビングです。
10時半のオープンと同時に・・・・
みなさん10時半までは静かに・・ちゃんと駐車場で待機してくれてるんです。
車も綺麗に停めてくださって、ほんとご協力に感謝です。
ゆきさんの今回のおやつメニュー
とっても美味しいプリン、キャラメルポップコーン、リンゴバター・・・
どれも完売しました!
ゆきさん、重い、重い、クーラーバックにたくさんプリンやリンゴバターをいれて、細心の注意をはらって
作ってくれています。あっというまに売れて、頑張った甲斐がありました♪ 
リング横の小部屋にはアンティークのレースを・・・・
ハンドメイド・・・ちょこっと頑張りましたσ(^◇^;)
またネットでも定番品としてUPしますね!

cheerさんの作品
オシャレなストールや革小物、マルシェバック、とっても可愛いんです♪ 
今回もまだ暑いので杏仁豆腐と・・色が綺麗なトロピカルジュース
ブラックボードをトレイにしました。
お昼からいつもきてくれるin*Roomの常連さん”てんぷらちゃん”が
ブライスちゃんを持ってきてくれました。画像は・・てんぷらちゃんではありません。。。
へ〜〜!ブライスちゃんって・・・可愛い!!すぐおもちゃにしたくなる私は、いじくりまくって
暴れさせまくって・・振り回して????ブライスちゃんの髪もボサボサに・・・(>_<")
あ〜お人形遊びは楽しい!!欲しくなったなぁ。。。

今回お部屋のあちこちにステキな薔薇がいっぱいだったと思います。
イベント前日、実はお誕生日だったんです。(また歳とっちゃった・・・(>_<"))))
前日準備してる時、いつもよくしてくださる名古屋のお客様から
クール宅急便で届いて、ん??お花???ってびっくり。
開けたら100本のバラがぁあああ!うぅ〜〜感激でした。
翌日のイベントに華をそえてくれました(*^-^*)
shinobuさんからステキなポーチとトイカメラも♪ トイカメラって前から興味があったので、さっそく使ってみます。
そしてそして、準備にきてくれたかれんさんが私の大好きなアスパラを!それもアンティークのブリキバケツに入っていて感激。
アスパラってすごくよく育つし、年中綺麗なグリーンで、和ませてくれます。
いつもかれんさんは、私が大好きなものを知っていて、驚かしてくれます。いくつになっても祝ってもらえるって幸せな事ですね。
ありがとうございます。
前日は忙しくて、ご飯もささ〜〜〜っと食べてひたすら準備準備だったので、すご〜〜く嬉しかった。。。
はい!ママとくれたもの・・・引っ越しの〜〜サカイ・・・・とお菓子のストラップはチビプリンから。。。
変でしょ〜〜。。。でも私、このトラック好きなんです。いつも見るたび、私がかわいい〜かわいいぃ〜と言うので
くれました。。。。(*^〜^*)お菓子のストラップはこれまた大好きなもの。。。。
イベントも終わってほっと一息。。。
いつもイベント前1週間は胃痛がします。。。準備間に合うかな〜とか、満足してもらえるかなぁ〜とか
ご近所迷惑にならないかなぁ〜とか・・・
いろんなことがドキドキ・・・
でもお客様も皆さん駐車場のことなどルールも守ってくださって、そして、いつもお手伝いしてくれる
なるるんちゃん、かれんさん、makoさん、yukiさん、mumuさん、みんなもう回をかさねるごとに
テキパキテキパキ、自分の役割をこなしてくれて、感謝、感激。。。
いつもイベントってみんなの協力があってこそ!!って思います。
また次回楽しいイベントになるように・・・頑張ります(*^-^*)/ ありがとうございました。
次回は11月に今年最後のクリスマスイベントを予定しています。
是非また遊びにきてくださいね!