2/27 またもや雨に降られました(>_<")
最近お天気に恵まれず・・(昔は晴女だったのに・・・・)
雨の中・・ありがとうございました!

今回はいつも使っていたアンティークのアイロン台を什器としてcharm*に持っていったので
少し窓辺の雰囲気を変えてみました。

このイベントも・・もう何度目になるかな・・・
住宅地ということで、毎回かなり周りには、気をつかっていました。。。
一番気になっていたのが駐車場のこと・・・・。

今回・・・ちょっとしたことから、ついに・・・隣のおじさんから、苦情がきてしまいました。
1日借りている駐車場は15台分借りています。が・・・・一番奥に隣のおじさんの場所があるため、そこに入れられないとのことから
雨だったこともあり・・・怒りがきてしまったようでした。(>_<")
皆さん名前の書いていないところにきちんと停めて下さっていたのに、ほんとに申し訳ありませんでした。

それからというものの・・・・もう駐車場が気になって気になって・・・・・ドキドキでした。
終わってからもまたお詫びに行き・・・・しょぼ〜〜ん・・・・・

予約制にしているのは駐車場が一番の問題だったからでした。。。
年4回だったおうちイベントは少しペースダウンしなければならないかな・・・と思います。。。。

駐車場の管理人さんとも少し今後のことを相談していますので、またいい方向にいくようにがんばりますV(^0^)
番号でしきってもらうなどしてくれるとのお話なので・・・・少しでも停めやすくなるといいんですけど。。

なお
in*Roomの日も駐車にはいろいろ移動などお願いするかと思いますがよろしくお願いいたします。
■いつも来てくださる方はわかると思いますが、
うちの入り口のギリギリ壁がわに1台
■注・・その後ろはお隣さんの場所になるので停めない様にお願いします。
■そこから後ろへ数メートル
電信柱の後ろに1台〜2台停められます。
うちの車庫前は前の方の車庫前になってしまうのでこちらにも停めないようにお願いしま
皆様のご協力をお願いします


ではイベントの様子です〜〜↓

準備中のスタッフです。
スイーツ担当のゆきさん
nanosumamaさん
美味しいコーヒーをいれてくれます、デイジーさん
最初からずっと手伝ってくれてもうキビキビ動いてくれるmumuさん
なるるんちゃんは今回は体調不良でお休みでした。(>_<")
いつもありがとうございます♪ 
ではまた次回・・・♪ 
なにしてるのかな・・・・かれんさん