今回のテーマはガーデン!
かれんさんセレクトの素敵なガーデングッズをはじめ
oliveさん、yumiさんのグリーンやmakoさんの多肉など
少しずつみなさんが持ち寄ってくれて素敵な空間ができました。
とっても好評だったので次回もガーデンテラス・・・しようと思います(*^-^*)
雨だったのがちょっぴり残念・・・
グリーンがあるととっても癒されますね〜!
chouchouさんの資材も毎回大人気です
ホワイトルームはお洋服や作家さんのハンドメイドがいっぱいでした。
なるるんちゃんのお洋服キット、カットクロス
スタジオMの食器、 YOUちゃんのミラー、satsukiちゃんのキーケース、このみちゃんのフラワーベースなど
ハンドメイドもいっぱいでした。

お客様がこられてからはもうてんてこまい状態で
画像もありませんでした・・・(>_<")雨で午前中はみなさん大変だったと思います。
そんな中、こ〜〜んな田舎なところまで足を運んで頂いてありがとうございました。
楽しそうに雑貨を選んでる姿をみてると、と〜〜っても嬉しくなります。(*^-^*)
スタッフも回をかさねるごとに手際がよくって・・楽しくイベントさせてもらっています。
次回はお天気であることを願って・・・
また9月に予定してますので・・・お待ちしていますV(^0^)